祝 上棟!! 新城市-K様

先日、新城市K様邸が無事上棟致しました。



前日から雨が続き、当日も雨が強めに降っていました。
大工さんにとっては雨の日の上棟もよくあることなのですが、K様にとっては人生において初のこと、私たちの想像以上に心配しておられる様子でした。

しかし、雨の中でしたが、一番心配していた怪我もなく無事上棟、そして投げ餅の時にはすっかり雨も上がり、たくさんの方がお見えになりました。
とても良いお披露目になったと思います。

K様本当に上棟おめでとうございます!!


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
祝 上棟!! 新城市-K様
    コメント(0)